
営業 ブログランキングへ
カテゴリー: スポンサー広告

飛び込み営業は心持ち次第

飛び込み営業だけに限らず、心の持ち方は大切です。

19歳から始めた飛び込み営業

10代、20代と、やっぱり恋もします。

私も、同僚も、失恋した時にまったく売れなくなったりしました。

中には、俺と付き合えただけでもラッキーだったな!

と言わんばかりに、平然としている人もいましたけど。。。

飛び込み営業は、客商売。

常に前向き、常に笑顔。

明るくて、元気で、そして落ち着いていて。。。

後ろ向きなイメージは与えてはいけない。

そんな厳しい世界です。

失恋は、男の方が引きずると言いますけど、営業の仕事にまで

影響がでるとは、思いもしませんでした。

現場に出る前に、しっかりと気持ちを切り替えなきゃいけなかったんですね。

まぁ、社会人として、当たり前なんですけどね。。。

メリハリのある仕事をするためにも、自分の気持ちをコントロールできるようになりましょう。

一日一日をリセットして、前向きな気持ちで営業に向かいましょう。

※ノウハウ紹介※

人生で苦労しない営業ノウハウ








営業 ブログランキングへ
カテゴリー: 営業マンの心 | タグ: 飛び込み営業 | コメント: 0 | トラックバック: 0

PR

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

秘密の扉

しばらくお待ちを・・・

