
営業 ブログランキングへ
カテゴリー: スポンサー広告

飛び込み営業するなら自己投資も必要です ※ノウハウ紹介※

飛び込み営業を始めて、かれこれ16年になりました。

現場で培った経験。

これに勝るものはないと確信しています。

が、

自分で経験するだけでなく、人の経験を取り入れる事が大切な時期があるのもまた事実です。

特に飛び込み営業の世界は、群雄割拠の勝負の世界です。

今でこそ、ゆったりと営業していますが、最初のころは死に物狂いで営業しました。

そんな中、色々と教えてくれる先輩は皆無。

自分のノウハウは、いくらお金を払っても教えてはくれませんでした。

しかし、今はとても便利な時代です。

情報は図書館、インターネット、色々なところで入手できます。

実際、営業に行き詰ったときは、図書館で営業の本を読みあさったりしました。

正直、役に立ったかというと、少々。。。といった感じでしたけど。

ただ、最近の『教材』というものは、秘密のノウハウがたくさん公開されていて、

10年前にもあったけれど、150万円と高額だったのが、今では1万円台で手に入ります。

飛び込み営業で1万円というと、1日で稼ぐことはとても可能性が高いです。

最近実際に購入した営業教材15000円で、それを勉強した翌日には10万円稼いでしまいました。

あっという間に元がとれたので、良い時代になったと感じます。

正直、今の営業活動で重要なのは、情報です。

1年前の営業トークは、今は使えません。

売れる営業マンは、その時に合わせて営業トークを作り出すノウハウを持っています。

テクニックの引き出しも豊富です。

実際私も、自分で営業トークを1月に一回は作り直します。

そういったノウハウも、このブログで紹介していきたいと思いますが、

今回は、最近実際に試した営業教材を紹介したいと思います。

もし、営業の仕事をもっと楽しく、プライベートも充実させたいと本気で考えている人は

15000円の自己投資を強くおすすめします。

紹介リンクから、動画や詳細を見てみてください。

今、裏ワザの特典もついてますので、普通なら絶対に知ることのできないノウハウが手に入ります。

あとは、実行するか、しないかだけです。

毎日飛び込み営業をしているあなたなら、必ず実行できますので、やってみてください。

▼▼▼こちらを見てみてください▼▼▼

人生で苦労しない営業ノウハウ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




営業 ブログランキングへ
カテゴリー: 営業マンの技 | コメント: 0 | トラックバック: 0

PR

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイドバー背後固定表示サンプル

秘密の扉

しばらくお待ちを・・・

