
営業 ブログランキングへ
カテゴリー: スポンサー広告

早寝早起きは大事

明日が特別なプレゼンの日。とか

大事な会議の日。とか。

次の日が大切なイベントの時は、みなさん早く寝ますよね?


人はコンディションが大切だと心ではわかっている証拠です。


ただ、日常では夜更かししたり、朝はぎりぎりまで寝たり。

ありますよね。


私も、普段はだらしないです(笑)


ただ、これまでの人生で(33年程度ですが・・・)一番仕事の集中力やパフォーマンスを発揮していた時を思い出すと、毎日早寝早起きをしていました。

現代は、色々夜更かししたくなる原因がい~っぱいあります。


まずは早起きを目指すのではなく、早寝を目指すといいかもしれません。

しっかり動いて、しっかり休む。

メリハリのある生活を目指しましょう。

って、自分にも言い聞かせています(笑)



営業 ブログランキングへ
カテゴリー: 営業マンの体 | タグ: 早寝 早起き コンディション | コメント: 0 | トラックバック: 1

PR

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早寝早起きは大事】

明日が特別なプレゼンの日。とか大事な会議の日。とか。次の日が大切なイベントの時は、みなさん早く寝ますよね?人はコンディションが大切だと心ではわかっている証拠です。ただ、...

サイドバー背後固定表示サンプル

秘密の扉

しばらくお待ちを・・・

