
営業 ブログランキングへ
カテゴリー: スポンサー広告

へこたれたら、日を浴びて、動け

しばらく更新が滞っていました。

楽しみに読んでいる方(いるのかな・・・?)

ごめんなさい(-.-)ペコリ


さて、実はここ3カ月ほど、おもいっきり引きこもっていました(;一_一)

前向きが取り柄の私が、引きこもるほどの大事件がありまして、さすがに落ち込んで、やっとの思いで

立ち上げた会社もなくなってしまいました。

いやぁ、恐ろしい人間もいるもんです。。。

出た杭が打たれまくって、地面にめり込んだ感じですね。。。


まぁ、それでも生きていくんだから、前向きな方がいいに決まっています。

それでも、とても辛くて、耐えられない時がありました。

そんな時は、日光をたっぷり浴びて、犬と山道を散歩したり、ちょっとジョギングしたり、

汗を流すまでしなくとも、ちょっと体を動かせば、心持ちが良くなりました。


営業だけじゃないと思いますが、もういやだ!!!となる事がありますよね。

そんな時は、大自然に囲まれて、大きく深呼吸してみましょう。


毎日同じ事の繰り返し。

毎日ノルマとの戦い。

毎日上司への心労。

毎日経営の気苦労。


時には忘れて、生きてるって素晴らしい!!と思える余裕を持つ事も大事ですね。

生きてるだけで素晴らしい。

なんだか変な文になりましたが、ご勘弁ください。

また、ちまちま更新していけるよう、がんばります。


営業 ブログランキングへ
カテゴリー: 営業マンの心 | コメント: 0 | トラックバック: 0

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

秘密の扉

しばらくお待ちを・・・

